03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-13 (Tue)
第6話感想。

続きからー。


20120313_1.jpg

今回はいきなり、キャンディの兄【ポップ】が登場なのです。

みゆきちゃん、見えそうで見えないなー。

20120313_2.jpg

ポップに連れられて、不思議な図書館へ。

れいかちゃんの変顔きたよw

しかし、一番のドジっ子である、やよいちゃんが一人だけ着地成功してるとは。

そして、キメ台詞を決めようと言うみゆきちゃんに対して……。

20120313_3.jpg

上二人と、やよいちゃんの反応は妥当としても。

れいか「確かに……決め台詞は団結には必要かもしれません……」

この子、真面目というか天然なのかもしれない。

20120313_4.jpg

れいかちゃん、プリキュアやるの一度は断ったクセに一緒にやってるとかw

結構ノリノリなのかもwww

20120313_5.jpg

そんな中、敵が現れたので本棚から敵地へワープ。

一人だけ「ペンギンに逢いたい」と思ってしまったみゆきちゃんは南極へ。

このシーンの「……ほよ?」が超可愛いですなっ!

20120313_7.jpg

みゆきちゃんは、表情がコロコロ変わるし台詞や仕草が可愛すぎるわー。

20120313_6.jpg

そして初めての5人全員での変身シーン!!

キメ台詞はバッチリでしたが、次の瞬間不意打ちを喰らうとかww

今までの変身ヒロイン物のセオリーを破る、ありそうでなかった展開でホント面白いw

ラストはちょっぴり泣ける展開とオチもありで、いやはや今週も面白かったです。

ちなみに、今回のキュアピースのじゃんけんは「チョキ」でした。

サザエさんとの勝負は、初黒星で3勝1敗のようです。

僕は、引き分けでした。


さてさて、今週末には映画も公開ですね。

さすがに映画館へ見に行ったりはしませんので、早くDVDなどになって欲しいなーと。

あー、結局今週も感想書いてしまったな……。

来週も面白ければ書きます。



関連記事
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

