03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)
いつも、買おう食べようと思いながら毎回忘れていた「ペヤング激辛やきそば」買ってきました。

毎度毎度、流行りに一歩乗り遅れる僕。

実はこう見えて辛いものは全然ダメなんですが、やっぱり一度は試してみたい。

ちなみに「暴君ハバネロ」でさえ、一袋完食できませんけど。


で、「ペヤング激辛やきそば」なんですが。

一口食べた時は、「あれ? いけるじゃん?」と思ったのですが、二口三口と食べたら……。

後から来る唇、舌、喉の辛さと、額に流れる汗にギブアップ(笑)

とは言え、残すわけにもいかないので、黙々と食べていたのですが……。

結局、半分ぐらい食べたら気分悪くなってきたので残しました、orz

こういうの平気で食べれる人って凄いですなぁ……。


いやはや、もうこういう辛いものへのチャレンジは止めよう。

でわわ……。



関連記事
| にちじょう | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

