06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-19 (Mon)
引っ越ししてきて初めて部屋の照明が切れそうで、ピカピカピカリン状態です。

交換したいのは山々なんですが、うちはロフトがあるせいで天井が高い高ーい。

脚立使っても届かないという(´・ω・`)

てか、一人暮らしだから、普通脚立なんて持ってるわけない。

一体、隣人さんたちは、どうやって電球交換してんだろう?

んで、不動産屋に問い合わせの電話したら、業者を派遣してくれるとの返事が!

ありがたい。

んで、昼過ぎから業者待ってたんですが……。

いつまで待っても来やしねぇーーヽ(`Д´)ノウガー

いつ来るか分からないから、昼ごはんも食べず、トイレにも行かず、待ってたのに。

再度、電話したら「はいはい~。20時までには行くそうですよ~」ってやたらテンション高い受付嬢。

21時になっても来やしねぇーーヽ(`Д´)ノウガー

もう一度電話したら、『本日の営業は終了致しました』と留守電。

おいぃっ!!!

なんだこの適当で、やる気ない不動産屋と業者は……(;´Д`)

そんな訳で、今夜はピカピカピカリンな部屋で過ごしているのです。

なんか、ポケモン事件思い出しますね……。

ちなみに、照明1本消せば?と思うかも知れませんが、1本消すと生きてる方が消えちゃうのです。

……はぁ。

部屋の隅っこでキュアピースが「ピカピカピカリン♪」してるんだ!と思うことにします。

20120319.jpg

でわわー。・゚・(ノД`)・゚・。




関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

