10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
遅れてしまいましたがスマプリ第7話感想でっす。

んじゃ、いっくよー。



他の人にはプリキュアだとバレてはいけないため、学校ではなかなかキャンディとゆっくり話をする場所がない。

そこでみんなで、秘密の場所(秘密基地)を探すことに。

20120322_1.jpg

だからって、お前らどこにいるんだよw

そして、一人ずつ秘密基地に相応しい場所を出していくのですが……。

20120322_2.jpg

れいかちゃんは、なぜか富士山。そして【道】!!

やよいちゃんは、特撮映画のセット。

なおちゃんは、ぬいぐるみ屋さん。

あかねちゃんは、動物園。

……と、まぁ、見事にアホな子ばかり揃ってるプリキュア一同。

そして、みゆきちゃんが思い描く秘密の場所へ向かいます。

20120322_3.jpg

途中、やよいちゃんの「子供ねぇ~」の発言に対しての3人の反応。

意外というかやっぱりというか、れいかちゃんも反応しとる……w

(中略)

なんだかんだで、秘密の場所を見つけた一行。

20120322_4.jpg

れいかちゃん、この掛け軸気に入っているようですね。

ってか、れいかちゃんは天然ボケ役決定のようですw


ってな感じで、今週も面白かったですね。

ただ、バトルが一瞬で終わってしまうのは勿体無いというか物足りないというか。

まだ、始まったばかりだからなのかな?

ハッピー以外活躍してないし。

今後はもう少しみんなの活躍の場を増やしていってもらいたいですね。

次回は、野暮用でリアルタイムで見れないけど期待期待。



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

