06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-23 (Fri)
部屋の照明は無事、火曜日に交換できました。

頼んでいた業者は、火曜日のお昼に連絡来たんですが、「うちの持ってる脚立じゃ無理ですねー。他の電機屋にでも頼んで下さい」と、バッサリ断られました。

恐ろしく使えない業者でした(;´Д`)

で、近くに小さな電機屋があるので、お願いしに行ったら祝日で休みでした(´・ω・`)

トボトボと帰る途中、大家さん家の庭に大きな脚立を発見っ!

思い切って頼みに行ったら、心良く貸してくれました。

そんな感じで、結局自分で交換した。

大家さんありがとうっ!


で、水曜日からまた眼の調子が悪くて眼科に行ってきました。

どうやら、二週間の使い捨てコンタクトだと、眼に負担がかかっているようです。

使い始めはいいけど、使い終わり(14日近く)になると、眼が充血&腫れるようです。

だから、定期的に充血したり腫れたりするんですなー。

なので、一日使い捨てコンタクトに変更してきた。

あと、目薬を3つも出してくれた。

目薬さすの苦手なのに……。

ついでに眼鏡も新調しようと思ったけど、今回は眼の疲労が激しく度数が計測できなかったのでまた今度。

まぁ、そんな訳でここ数日、ブログもTwitterも更新してなかったんですけどね。

明日から野暮用で広島行ってきますので、新幹線の中で呟けたらいいなーと。

スマプリがリアルタイムで見れないのが残念ですが。残念ですが。残念ですが。

そんなわけで、早めに寝なきゃ。

でわわー。



関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

